2023-01-01から1年間の記事一覧

ヘンリー主 3分間投了講座

ヘンリー主の真面目じゃない解説です。 たまに亡霊集会CSでも禁止されていて、まともに使える環境もないので、こういうデッキもあったんだなと。 デッキレシピ 採用カード(気になりそうな一部のみ解説) 基本的な動き 投了講座 ヘンリー使ってて相手にした…

ランモバ頂上アリーナ シーズン12プレイ

1シーズンごとにやってくるゴールド3年金報告日記 in シーズン12。 前シーズンはお正月にクリスマスと頂上がとんでもない日程だったせいで、いつも以上にお久方です。 いつもと同じように使ってたチームの紹介から始めます。 使用チーム やりたいこと BP(バ…

ファイアーエムブレム エンゲージ

ついこの間販売されましたファイアーエムブレム最新作。 クリアしましたので感想をば。 意図してネタバレ書いてるわけではないですが、全く気にしないで書いてます。 ネタバレもりもりだと思ってください。 全体的な感想 ストーリー キャラクター マップ レ…

サイファ デッキ集

手持ちのサイファデッキ集。 もうサイファをやることもほぼなくなったので、カード整理ついでの思い出公開。 まだデッキあるのでそのうち増やすかも? デッキ名は通名からその場の思いつきまで、適当です。 ■デッキ一覧 光の剣のデッキ マルス(羽マルス) …